« まだ働いてマス | Main | お世話になりました »

December 30, 2007

飲み過ぎ

忘年会で ビール飲み過ぎた。

おぇ。

帰りは 終電。

よく 乗り過ごすことなく帰宅できたと

自分を褒めてあげたい。

記憶はとびとびだけどな。

帰巣本能って 人間にもあるんでしょうか。
 
 
 
かなり飲んだ気がしますが

二日酔いにはならず。

まぁビールだしね。
 
 
 
忘年会は 楽しかったですヨ☆

みんなあんまり変わりないし。

・・・ちょっとだけ老けてましたが。

それは 私にも言えることか。
 
 
 
今日の夜は 高速バスで帰省なので。

昼寝でもして 体力を温存するかな。
 
 

|

« まだ働いてマス | Main | お世話になりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/17521069

Listed below are links to weblogs that reference 飲み過ぎ:

« まだ働いてマス | Main | お世話になりました »