« おまけ | Main | こんなんでいいのか。 »

January 26, 2008

お腹いっぱい

会社主催の送別会&新年会。

送別会の主役は一応 私。

会場は

会社の真ん前にあるイタリアンレストランで

たぶん 社長のお気に入り。

ただ ワタクシは

ここの店長のノリには イマイチついて行けん。

味はなかなかなんだけどねぇ。
 
 
 
一応 私のために開催してくれてるワケだし

社長には 今日はありがとうございます

とかなんとか言ってみたけど。

社長と食事とか ありえないし。

いつもより離れた席に座れたのが 救いでした。
 
 
 
カナッペみたいなのとか カルパッチョとか

少しずつ たくさんの種類のお料理が出て

かなりのボリューム。

パスタなんて

ニョッキにフェットチーネにスパゲッティにと

3種類もでてきたし。

ホントお腹いっぱい。
 
 
 
食後の腹ごなしに

カラオケなんかにも行っちゃいました。

久しぶりだったのと 酔っぱらってたのとで

めちゃめちゃへたくそでしたが。

満喫いたしました。
 
 
 
残り一週間弱。

気合いを入れてがんばりましょう。
 
 

|

« おまけ | Main | こんなんでいいのか。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/17868738

Listed below are links to weblogs that reference お腹いっぱい:

« おまけ | Main | こんなんでいいのか。 »