« これは新製品? | Main | 明日は出かけよう。 »

January 31, 2008

本当に大丈夫だと思っているのかしらね

とぅとぅ 本日最終日。

バイトの時代から数えたら

13年と5ヶ月 お世話になった会社です。

今まで一番長い期間所属した場所ですから

楽しいコトやらむかつくコトやら

まぁ いろいろな思い出があるワケで。
 
 
 
・・・あんまり思い出さないでおこぅ。
 
 
 
一つ気になるのは。

私が辞めた後

社長にはまったく増員する考えがないらしいということ。

・・・本気なのかねぇ。
 
 
 
確かに 受注本数とか減ってるけど。

注文内容をよく確認して欲しいね。

特殊な合成ばっかりで

作り終わるのに2〜3週間かかるのだってあるんですよ。

それを3人で分担してなんとかやってきたのに。

今後2人にやらせるつもりですか。

無茶言うなぁ・・・。

社長が穴埋めするからって豪語してたらしいけど。

器具やら薬品やらの置き場所から使い方まで

指示を出さなきゃできないと思うんで

そんなんだったら 自分でやっちゃった方が早いし楽だし。

きっと 休憩取る暇もなくなって

残業も増えるんだろうなぁ。

・・・みんな がんばってね(>_<)
 
 
 
皆さんのこともかなり気になりますが。

もっと気になるのは 退職金。

業績悪化だということで 冬ボーも減らされたし。

就業規則に記載されてるのより 減らされちゃうのかなぁ。

困るなぁ。
 
 
 


|

« これは新製品? | Main | 明日は出かけよう。 »

Comments

びっきさん どもー♪

なんか全然実感がわかないです(^_^;
間違えて出勤しそう。

せっかくなんでのんびりしたい気はしますが
慣れてないので落ち着きません。
なので すぐに就職活動する予定。

あとは引っ越し準備!
これが一番ネックです・・・。
めんどくさぃw

Posted by: NANA | February 01, 2008 at 01:10 PM

おつかれさん
しばらくのんびりかな。

Posted by: びっき | January 31, 2008 at 08:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/17907540

Listed below are links to weblogs that reference 本当に大丈夫だと思っているのかしらね:

« これは新製品? | Main | 明日は出かけよう。 »