« ごちそうさまでした | Main | 届いた! »

January 21, 2008

臭そぅ

パフュームを観ました。

何となく怖い映画なのかと思っていたけれど

なんかかなりファンタジー。
 
 
 
最初の方の映像が

もー 汚くてうわってカンジ。

画面からホントに臭ってきそうでした。

臭いのを消さないまま いい匂いを身に纏っても

効果はなさそうなんだけど どーなんでしょ。
 
 
 
もともと香水は好きなのです。

ショートで男前だった頃は 柑橘系の香りが多く

髪が伸びてちょっと女らしくなった(と勝手に思っている)最近は

ローズ系がお気に入り。

とはいえ 強い香りは苦手なので

オー・デ・コロンかオー・ド・トワレがほとんど。

今使っているのがそろそろなくなるので

次は オー・デ・パルファンに挑戦してみようか。
 
 

|

« ごちそうさまでした | Main | 届いた! »

Comments

The comments to this entry are closed.