« よくわからないけど | Main | すっかり忘れてた! »

January 08, 2008

心配しすぎでした

先日の目眩が気になったので

耳鼻科に行ってきました。

休み明けのせいか めちゃ混み(>_<)

いつもは空いてるのにー。
 
 
 
しばらく待たされたあと 診察へ。

一通り症状を説明したところ

一応聴力検査をすることに。

浜崎あゆみも突発性難聴だというし なんか緊張。
 
 
 
健康診断でやった検査を想像してたら

なんか 電話ボックスみたいな部屋に入れられました。

けっこう本格的。

今まで

高い音と低い音 2種類だけしかやったことがなかったけれど

今回はいろんな高さの音を検査。

すごく高い音やすごく低い音は聴き取りにくく

呼吸音でかき消されちゃうので 息をするのも憚られるほど。

途中 窒息しそうになりました。
 
 
 
検査の結果 特に問題はなく。

鼻風邪ひいて ちょっと耳の調子が悪くなったんでしょうとのこと。

くらくらする目眩は 耳由来じゃないみたいです。

ほっ。

これ以上悪くしないために

鼻は優しくかみましょうと指導されました。

てへ(〃∇〃)
 
 
 
ちなみに 聴力検査では

125Hzから8,000Hzの音の聞こえ方を調べるらしい。

皆さんはどこまで聞こえますか?
 
 


|

« よくわからないけど | Main | すっかり忘れてた! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/17618792

Listed below are links to weblogs that reference 心配しすぎでした:

» レーシック [レーシック・ケアーズ]
レーシック関連商品をメインに様々な商品を取り揃えています。レーシックでお悩みの方必見です。 [Read More]

Tracked on January 08, 2008 at 08:36 AM

« よくわからないけど | Main | すっかり忘れてた! »