« キツネでした | Main | ごちそうさまでした »

January 19, 2008

お財布になりました

今日は池袋で 後輩さんとお買い物。
 
 
 
退職祝いを買っていただけるということで

お財布かシステム手帳をリクエスト。

自分で選んだ方がいいと言われ

一緒に探すことになりました。
 
 
 
が。

なかなか気に入った手帳がなく。

いいと思うものはかなり高級。

むぅ。
 
 
 
それでは財布にしようかね。

東武で物色するも なかなか一つに決められず。

いっぱいありすぎて困っちゃうよ。

Sybillaの黄色いのとか

ANNA SUIのきらきらのとか

Samantha Thavasaのチョコレートケーキみたいなのとか

KENZOの和風なのとか

迷いまくり。

頭をちょっと冷やすために

パスタのランチを食べました。

フェットチーネうまー。
 
 
 
お腹がいっぱいになって落ち着いたので

もう一度お財布を物色。

迷いに迷って決めました。

よし このSybillaのにしよう!

お姉さん これください!
 
 
 
・・・在庫切れだって。

がーん(>_<)

これはもぅ 縁がなかったということで

すぱっと諦めるしかないね。
 
 
 
諦めるのはいいけれど さてどぅしよう。

そこで思いつく。

は!ここは池袋!池袋と言えばサンシャイン!

退職祝いは後にして

ここは是非とも恋するオーロラを観に行こうではないですか!

と 無理矢理後輩さんを連れてサンシャインへ。

わーい(〃∇〃)
 
 
 
・・・満席だって。

がーん(T_T)

仕方ない また来よぅ。
 
 
 
結局 目的が一つも果たせず

時間ばかりが過ぎてゆき。

歩きすぎて足も痛くなったところで

ANNA SUIに吸い込まれる。

うわー かわいいワンピースがある!

半額で5万円は買えないけどな(-_-)

ここでも一応お財布をチェック。

ANNA SUIのはかわいいんだけど

小銭入れががま口なのがなぁ・・・ってあれ?

がま口じゃないのが置いてある。

おー 中が緑色でかわいぃ!

すると お店の人が寄ってきて

こちらは品切れになっていて 今日やっと再入荷したんですよー

と説明。

おぉ なんてよいタイミング。

今日ここに来なければ キミには会えなかった訳だな。

と言うことで 即決。

この黒いのくださぃ(≧▽≦)
 
 
 
こうしてようやく

ワタクシの退職祝い品が決まったのでありました。
 
 

|

« キツネでした | Main | ごちそうさまでした »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/17764806

Listed below are links to weblogs that reference お財布になりました:

» サマンサタバサマニアの独り言 [サマンサタバサマニアの独り言]
サマンサタバサは私にとって特別な存在のブランドです。女心をくすぐるモデルや有名人を起用した宣伝で、サマンサタバサの新作バッグや財布は私を虜にしました。私がチョイスするのは通販での購入ですが、新作を入手するのが上手な私なりの独り言を聞いてくれたら嬉しいな。 [Read More]

Tracked on January 28, 2008 at 03:24 PM

« キツネでした | Main | ごちそうさまでした »