« めんどくさ | Main | キツネでした »

January 17, 2008

胃が痛い

朝から生理痛で動けなくて

タイレノールでなんとか復活。

こんなに痛くなるのは

子宮筋腫のせいなのか。

気になるところではありますが

その後 痛みは治まったので

きっちりお仕事。
 
 
 
ところが 帰宅後

今度は 胃が痛くなりました(>_<)

しかもかなり痛い。

鎮痛剤で胃が荒れたのか

夕飯に食べたメンチカツか悪かったのか

原因は不明。
 
 
 
こんなに痛くては 動けないし眠れないので

以前 頓服として処方されたブスコパンを飲むことに。

これ 効くのかなぁ。
 
 


|

« めんどくさ | Main | キツネでした »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/17732621

Listed below are links to weblogs that reference 胃が痛い:

« めんどくさ | Main | キツネでした »