« 仕事始め | Main | とまらなぃ »

January 05, 2008

ちょこっと心配

本日 最後の土曜出勤。

もぅ 土曜日に仕事しに会社に来ることはないのだな。

しみじみ。
 
 
 
土曜日と言っても

細々した作業がいろいろあるので けっこう忙しい。

まぁ いつもの土曜日に比べれば雲泥の差ですがね。

いつもどおり分析作業などをしていてふと気づく。
 
 
 
あれ。

目眩がする。
 
 
 
座っているのに なんかくらくら。

おかしいな・・・。
 
 
 
最近 鼻風邪をひき。

それ以来 鼻をかむと

耳管が開放されまましばらく戻らないってことが

続いてました。

そして 開放している間 目眩がすることはありましたが。

今日は開放されてないのにくらくらするのです。

うーむ。
 
 
 
なんとなく吐き気も伴っているので 少々不安に。

耳で目眩で吐き気と言ったら

気になるのは メニエール病。

ただでさえ あちこちガタガタなのに

これ以上 持病が増えたら困る(>_<)
 
 
 
そのうち 目眩は治まりましたが

症状が症状なだけに ちと心配。

週明けにでも 耳鼻科に行ってこようかな。
 
 

|

« 仕事始め | Main | とまらなぃ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/17591856

Listed below are links to weblogs that reference ちょこっと心配:

« 仕事始め | Main | とまらなぃ »