« お世話になりました | Main | 大変だ! »

January 01, 2008

今年もよろしく

あけましておめでとうございます。

実家で上げ膳据え膳のNANAであります。

昨年お世話になった皆様。

今年もよろしくお願いいたします。
 
 
 
さて。

おせちもお雑煮も食べたことだし。

デザートに お土産に買ったスイートポテトバウム

食べよーっと。
 
 
 

|

« お世話になりました | Main | 大変だ! »

Comments

アキラさん あけましておめでとうございます♪

退職と転職という
期待と不安に満ちた年明けとなりましたが
良い年であることを信じてますw

バウムは美味しかったですよー(^_^)
これから同じお店の蔵の恋文というチョコ餅食べまーすw


Posted by: NANA | January 02, 2008 at 05:27 PM

ななちゃんあけましておめでとうございますvv
いつもブログ楽しく拝見してますv
今年は新しいお仕事に就くんだね~^^
充実した一年になりますように!

バウム美味しそう~(笑

Posted by: アキラ | January 01, 2008 at 09:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/17544528

Listed below are links to weblogs that reference 今年もよろしく:

« お世話になりました | Main | 大変だ! »