« うまうま | Main | めんどくさ »

January 15, 2008

対象外みたい

2年前に懸賞でいただいた iPod nano。

2Gの白い子です。
 
 
 
もらい物でも入れると聞いて

AppleCare延長保証制度に加入しといたんですよ。

で 今月。

保証が切れるので サポートセンターに電話してみました。

電池の保ちが悪くなった気がするんですぅ。
 
 
 
そしたら

とりあえず確認してみてくださいねって言われました。

えー 自分で調べるの?

めんどくさ。
 
 
 
仕方ないので 手順に沿って確認。

いつ電池が切れるか

いちいち気にしてなきゃいけないのが 面倒。

だって 14時間とかだよ?

半分に減ってたとして 7時間か。
 
 
 
結果

12時間以上動いてました・・・。

AppleCare延長保証制度で電池の交換対象になるのは

50%以下になった時みたいなんで

全然対象外ってコトか。

ちっ。
 
 
 
キレイになって帰ってくるかと思ったのに

つまんないのー。
 
 

|

« うまうま | Main | めんどくさ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/17713003

Listed below are links to weblogs that reference 対象外みたい:

« うまうま | Main | めんどくさ »