« 今年もよろしく | Main | 冬休み終了。 »

January 02, 2008

大変だ!

やばいですって。

昨日体重を量ったら

いろんなものを食べまくっていたせいで

大変なことになってました。

こえー。

朝には少し減っていましたが 油断大敵。

おやつは極力減らさなくては!

と思っていたのに

初詣でポッポ焼きは食べちゃった。

こればっかりは 仕方ない。
 
 
 
初詣から帰ってきた後はやることもないので

妹所有の 十二国記を読むことに。

アニメを少し見たことはあったけど

原作のほうは読んだことがなく。

興味はあったけど すでに何冊も出ているので手が出せず。

放置しておりました。
 
 
 
で 読み始めたわけですが。

おもしれー。

月の影 影の海を一気に読み終え。

続く 風の海 迷宮の岸も読みきりました。

久々に すごい集中力。
 
 
 
明日帰るまでに

どこまで読めるかしら。
 
 

|

« 今年もよろしく | Main | 冬休み終了。 »

Comments

通りすがりのDさん あけましておめでとうございます♪

仕事も始まって お正月気分はすっかり抜けてしまいました(>_<)

しょぼいブログではありますが 今年もご贔屓の程 よろしくお願い申し上げます(^_^)/

Posted by: NANA | January 05, 2008 at 05:07 PM

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年も通りすがっちゃいますよ~

Posted by: 通りすがりのD | January 04, 2008 at 12:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/17556130

Listed below are links to weblogs that reference 大変だ!:

« 今年もよろしく | Main | 冬休み終了。 »