« お財布になりました | Main | 臭そぅ »

January 20, 2008

ごちそうさまでした

社長と奥さんを除いた従業員の方々と

今日はこちらで送別会。

恵比寿までは少し遠かったけれど

ステキなお店でした。
 
 
 
お料理は フレンチっぽい中華で

うまうま。

上品なカンジだったので 量は少なめ。

男性には足りないかもしれませんな。

ただし デザートは充実で

これにごまプリンもついていて

かなりお腹がいっぱい。

しかもお店から

こんなおまけまでもらっちゃいました(≧▽≦)

うれしぃ。
 
 
 
来週は社長主催の送別会。

めんどくさー。
 
 

|

« お財布になりました | Main | 臭そぅ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/17767249

Listed below are links to weblogs that reference ごちそうさまでした:

« お財布になりました | Main | 臭そぅ »