« お腹いっぱい | Main | 長生きしよぅ »

January 27, 2008

こんなんでいいのか。

今日は 一日中FFXIやってました。

アルタナの神兵で追加された

カンパニエバトルを黙々と。
 
 
 
だってね

経験値がおいしいんだもの。
 
 
 
我がAlectoはちっともレベルがあがんなくて。

ようやく戦士が34になったんですよ。

これを37まで上げて

その後 暗黒騎士を上げていこうと考えているのだけど

レベル上げがめんどくさいの。

パーティ組めば さくさくなのかもだけど

いろいろ煩わしくてねぇ。
 
 
 
その点 カンパニエバトルは

一人で参加しても平気だし

死んでも経験値は減らないし

一回100〜200程度は入るし

いいカンジ。

戦士が36になりました。

やたー(≧▽≦)
 
 
 
冷静に考えたら

休日にずっとこんなコトしてるのって

どおなのって思うんだけどね(^_^;
 
 

|

« お腹いっぱい | Main | 長生きしよぅ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/17869058

Listed below are links to weblogs that reference こんなんでいいのか。:

« お腹いっぱい | Main | 長生きしよぅ »