« 胃が痛い | Main | お財布になりました »

January 18, 2008

キツネでした

先週末 ナショナル・トレジャーを観に行ったのですが。

映画館ではライラの冒険の宣伝に釘付け。

おー 自分のダイモンを調べられるんだ!
 
 
 
お家に帰って さっそくダイモンチェック。

ぬいぐるみがもらえるなら 白イタチがいいなぁ。

そんなことを考えつつ 回答。

結果 ワタクシのダイモンはキツネと相成りました。

ほほー。
 
 
 
ついでに ジャパンプレミア試写会も応募してみました。

当たらないと思うけどね。
 
 

|

« 胃が痛い | Main | お財布になりました »

Comments

るーしぇはたけまるが読破したかったみたい。

Posted by: BlogPetのるーしぇ | January 18, 2008 at 12:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/17733015

Listed below are links to weblogs that reference キツネでした:

« 胃が痛い | Main | お財布になりました »