« 効いた! | Main | 決定。 »

February 25, 2008

高いのねぇ

引っ越しの見積もりを 有名どころ3社に依頼。

依頼の基準は単純で

カード会社のキャンペーンに対応していたから。
 
 
 
今までにも何回か引っ越しました。

最初はまだ子供の頃 借家から持ち家へ家族で引っ越し。

その後は 自分一人で実家から大学の近くへ。

そして 大学の近くから職場の近くへ。

職場の近くからちょっと広いところへ。

ちょっと広いところから新しいお家へ。

新しいお家から今のアパートへ。

って けっこう動いてるなぁ。

県をまたいでの引っ越しは 一人暮らしを始めた最初の1回だけで。

それも 白物家電は引っ越し後に購入したから

大した移動ではなかったし。

今回のような長距離の引っ越しは初めてなのですよ。

だから相場とかどんなもんなのかさっぱりわからず。
 
 
 
10万くらいかなぁと思ってたけど。

1社目は 18万円と言われました。

2社目は がんばって16万円と言われました。

3社目はこれから見積もりです。

思っていた以上に高いゎ。

一人暮らしの割に 荷物が多いし仕方ないか。
 
 
 
さらにヴァッシュの移動も考えなければならないので

痛い出費になりそうだ・・・。

自分で運転したらって?

一気に500kmもバイクで移動したことないんで

たぶん無理。

道もさっぱりわからないしな。
 
 

|

« 効いた! | Main | 決定。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/40274267

Listed below are links to weblogs that reference 高いのねぇ:

« 効いた! | Main | 決定。 »