« なんと答えたらよいのか | Main | 初体験! »

February 07, 2008

冷凍はまずい

久々に食べたくて こちらからお取り寄せしたいごねり。

やっぱり板より巻よね。

日持ちが微妙だったので 一部冷凍してみました。

解凍して食べたら 全然おいしくない。

がーん。

サイトをよく見たら 冷凍しないでって書いてありました。

よく読めってカンジです。
 
 
 
いごねりは残念なことになってしまいましたが

同時に購入した沢根だんごおいしくいただきました。

全然動かないのに食べてばっかりなので

大変なことになっちゃいそうです。
 
 
  
気休めに

ベッドで踏み台昇降なんかやってみたり。

ホント 気休めなんだけど。
 
 

|

« なんと答えたらよいのか | Main | 初体験! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/40032772

Listed below are links to weblogs that reference 冷凍はまずい:

« なんと答えたらよいのか | Main | 初体験! »