« わかりにくぃ | Main | 効いた! »

February 23, 2008

あぃたたた

右目が痛ぃ。

かなり。
 
 
 
無職で暇で

ゲームとネットとテレビの毎日なので

最初 疲れ目かと思ったけど

瞬きしたときに痛ぃコトに気がつく。

あれ もしかしてものもらい?
 
 
 
暇とは言え

雇用保険の手続きでハローワークに行ったり

転居先を探しに行ったり契約したり

久しぶりの面接があったりで

いろいろストレス溜まってるし。

免疫力が落ちてるのかも。
 
 
 
なので ものもらい用目薬を買いました。

再発してもまた使えるように

使い切りタイプのヤツ。

効くといいなぁ。 
 
 
 
来週は面接があるし。

腫れ上がった瞼で行ったらひかれるよね(^_^;

このまま終息しますよぅに。
 
 

|

« わかりにくぃ | Main | 効いた! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/40229499

Listed below are links to weblogs that reference あぃたたた:

« わかりにくぃ | Main | 効いた! »