« 位が高い | Main | 楽しぃ »

February 10, 2008

念願かなって

とうとう鑑賞できました。

満天の恋するオーロラ。

今回は一応 計画を立てて外出してみました。
 
 
 
12時くらいに家を出て 池袋へ向かい

14時の回のチケットを購入。

1時間前に着いたので

さすがにチケットは残ってたよ(≧▽≦)

待ち時間にお昼ご飯を食べようと

アルパのレストラン街を徘徊。

久しぶりにAGIOのピザなんかいいかなーって思いましたが

けっこう並んでたので却下。

比較的空いていた土佐藩とやらに入りネギトロ丼を食す。

土佐藩だから 鰹のタタキにしておけばよかったかしら。
 
 
 
腹ごしらえも済んで いざプラネタリウムへ!

よくよく考えたら

プラネタリウムなんて何年ぶり?

14時の回は満席で

入り口には 開場を待つ人だかりが。

しかも 騒がしい子供とかもいたりして

大丈夫かなぁとちょっと不安に。
 
 
 
10分前になってようやく開場。

後ろの席が見やすいと言われたけれど

残念ながら座れず。

でもまぁ真ん中くらいだし

騒がしかった子供たちとも離れたからいいか。
 
 
 
感想ですが。

まさやん好きには絶対オススメです。

そーでない人にはちと微妙かも。

星空とかオーロラとかの映像に合わせて曲が流れるんだけど

BGMと呼ぶには 曲に存在感がありすぎなので。
 
 
 
でも

ワタクシはしっかり満喫(〃∇〃)

One more time, One more chanceとか

僕はここにいるとか

流れたときには じーんとしちゃいましたヨ☆

ナレーションもまさやんだったらよかったのになぁ。
 
 

|

« 位が高い | Main | 楽しぃ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/40100522

Listed below are links to weblogs that reference 念願かなって:

« 位が高い | Main | 楽しぃ »