« 高いのねぇ | Main | そんなん憶えてないっての »

February 26, 2008

決定。

3社から見積もりをいただいた結果。

最後の会社に決めました。

バイク込みで17万円弱だというし

めんどくさくなったというのもある。
 
 
 
段ボールをいただいたので

さっそく本などを詰めてみました。

けっこうな量になりそうだ。
 
 
 
一番のネックは

バイクのガソリンを減らさなければならないということ。

現在40kmほどは走行済みだけど

あと100km以上走らねばなるまい。

って どこに行こう?

まだ寒いのに 目的もなく走るのはけっこうきついぞ。
 
 

|

« 高いのねぇ | Main | そんなん憶えてないっての »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/40286653

Listed below are links to weblogs that reference 決定。:

« 高いのねぇ | Main | そんなん憶えてないっての »