« 知らなかった! | Main | 冷凍はまずい »

February 06, 2008

なんと答えたらよいのか

面接日程の連絡待ち中なのですが。

同じ派遣会社の別の支店から電話。
 
 
 
いつから就業できますか?
 
 
 
へ。

今御社に応募して 面接の連絡待ちなんですが・・・(^_^;

支店が違うから そーゆー連絡が行き届かないのかしら。
 
それとも同時にいろいろ進めるのが普通なのかしら。
 
 
 
疑問に思ってることを全部聞いてみたいけれど

これから面接する予定なワケだし

余計なことを聞いて 心証悪くするのもなぁ。

などと考えながら 必死に受け答え。 
 
 
 
秘書検定とか日本語検定とかの資格を持っていたり

ビジネスマナーのマニュアル本なんかで勉強したりしても

実際にはなかなか思ったようにはいかないのよね。

困ったもんです。
 
 
 
とりあえずこちらの状況は伝わったみたいなので

一安心。

面接に向けて 心の準備をしなくては。
 
 

|

« 知らなかった! | Main | 冷凍はまずい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/40032603

Listed below are links to weblogs that reference なんと答えたらよいのか:

« 知らなかった! | Main | 冷凍はまずい »