« うまーぃ | Main | 知らなかった! »

February 04, 2008

どきどき

正式に退職したので 派遣会社に電話。

履歴書と職歴書を送っておいたので

その後どうなったかなって思って。
 
 
 
こーゆーのは緊張するよね(>_<)

どきどきしながら電話をかけました。
 
 
 
登録の際にお世話になった

担当の方に代わっていただき 現況報告。

応募書類を送った後 かなり放置していたので

なかったことになってたらどーしよーとか思いましたが。

大丈夫でした(≧▽≦)

転職先が決まったら 話が進むらしい。
 
 
 
めんどくさがり屋だし だらだらするのは好きだけど。

何もすることがない今の状態はちと苦痛なので。

早く次の職場が決まるといいなぁと思っております。
 
 

|

« うまーぃ | Main | 知らなかった! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/40000170

Listed below are links to weblogs that reference どきどき:

« うまーぃ | Main | 知らなかった! »