« 面接! | Main | わぁ! »

February 19, 2008

クリア

借りていた

レイトン教授と不思議な町をクリアしました。

おもしろい問題もあれば ひっかけみたいなのもあって

けっこう難しい。

ヒントを聞かないと解けないのもしばしば。

攻略サイトにお世話になった問題も多々あり。

これ みんな一人で解けるのかなぁ・・・。
 
 
 
それにしても

MHとFF以外のゲームでクリアしたのは久しぶり。

MHもFFもクリアとかないけどな。

あ。

FF1はクリアしたか。
 
 
 
のんびりまったりできるところがなかなかよいので。

レイトン教授と悪魔の箱もやってみようかなぁ。
 
 

|

« 面接! | Main | わぁ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/40194665

Listed below are links to weblogs that reference クリア:

« 面接! | Main | わぁ! »