« 完了。 | Main | よいなぁ »

March 27, 2008

無理でしょ。

お仕事の話。

えとねぇ

正社員で採用が決まったよ。

とりあえず 一安心。
 
 
 
正社員と言っても 派遣会社の正社員で。

そこからワタクシは 出荷されてゆくワケです。

そんなのは初めての体験なので

どきどき。
 
 
 
まぁ

あの会社にあれだけ勤められたんだから 大丈夫だよ。

と いろいろな人から言われるので

あまり心配しないようにしよう。

・・・社交辞令かもしれないがな。
 
 
 
問題は

予定派遣先が 家から30kmほど離れた場所で。

公共の交通手段が少ないらしい。

バイクで行けませんか?と言われたんだよねー。

いや たぶん無理。

慣れた道ならまだしも この辺の道 全然知らないし。

昔乗っていたアッシュならともかく

ヴァッシュで毎日通勤なんて。

朝 渋滞なんかに巻き込まれたら

その後仕事になんてならないよ。

ちょっとした山越えもあるみたいだし

道が凍ったらどおする。

絶対あり得ない。
 
 
 
時間はかかっても

公共交通機関で通勤させてくださぃ。
 
 

|

« 完了。 | Main | よいなぁ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/40647549

Listed below are links to weblogs that reference 無理でしょ。:

« 完了。 | Main | よいなぁ »