« 御利益にあやかりたぃ | Main | お世話になりました »

March 10, 2008

生きていけるのか。

家にいるときは

かなりの時間をMacの前で過ごすワタクシ。

無職になってからは 特にそれが顕著。

Macの前にいないときは

テレビの前で FFやってたりするし。

もぅ常にオンライン。
 
 
 
そして今日。

明日の朝には引っ越しだというのに

MacもPS2もまだ片付けてないヨ☆

てへ(〃∇〃)
 
 
 
さすがにそろそろやばいので

箱詰めしなきゃ。

開梱は12日の予定ですが

すぐ繋げるようになるか 不明。

ネットなしの生活に

私は耐えられるのか・・・。
 
 
 
そんなワケで

しばらくこちら放置します。

気が向いたら 携帯で更新しよっかな。
 
 

|

« 御利益にあやかりたぃ | Main | お世話になりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/40449022

Listed below are links to weblogs that reference 生きていけるのか。:

« 御利益にあやかりたぃ | Main | お世話になりました »