« 生きていけるのか。 | Main | 引っ越し完了。 »

March 11, 2008

お世話になりました

引っ越してしまったら行けなくなるので

ここ数年お世話になった美容院に

挨拶を兼ねて カラーリングしに行きました。

さすがにストパーをかける時間はないし。
 
 
 
急に思い立って電話したので

いつもお願いしている方はお休み。

がーん。

水曜日に来ますと言われたけれど

それでは遅すぎるのだ。

他にもお世話になった方もいるので

とにかくお邪魔することにしました。
 
 
 
実は お店でカラーリングをするのは初めて。

いつも自分でやってたからなぁ。

ストパーをかけてるワタクシとしては

極力ダメージの少ない方法がいいワケで。

オススメの 草木染めとやらを試してみることに。

草木染めといえばヘナが有名ですが

これはヘナとは別の新製品らしい。

明るい色にしたい人には不向きだけれど

黒い髪がお気に入りのワタクシにはぴったり。

臭いもきつくないし いいカンジです。
 
 
 
引っ越しするんでこれが最後なんですよって報告したら。

えー!今日チーフお休みなのに。

残念がりますよぅ。

あとでちょっと電話してみますね〜。

と 言われました。

社交辞令だろうとは思いつつ

ちょこっとうれしかったり。
 
 
 
引っ越してしまったら

もぅ会うことはないかもしれないけれど。

このお店のことは きっと忘れないと思ぅ。

帰り際

電話が繋がらなかったんでメールしておいたら

お会いしたかったですってチーフから返信が来てました。

と 美容師さん。

私も会いたかったなぁ。
 
 

|

« 生きていけるのか。 | Main | 引っ越し完了。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/40456090

Listed below are links to weblogs that reference お世話になりました:

» テレビショッピングのかんたんへナ話題 [テレビショッピングで見たものすごい]
なにやらクルマが危険な感じだ。ハンドルの感じがなにかがおかしい。まだ走ってもらわないといかんし修理にだそうかな。事故にでもなったらしゃれじゃすまんし。さてテレビショッピングのかんたんへナに関して当然知っていますね。このタイトルで読んでますんでテレビショッピングのかんたんへナをわからないはずもないか。ここしばらくテレビショッピングのかんたんへナがいい感じ出してます。今度テレビシ�... [Read More]

Tracked on March 31, 2008 at 09:42 PM

« 生きていけるのか。 | Main | 引っ越し完了。 »