« お世話になりました | Main | 全身筋肉痛 »

March 12, 2008

引っ越し完了。

さて。

この度めでたく?

埼玉県民から京都府民になりました。

右も左もわからない未知の土地で

不安もいっぱいありますが。

まぁ なんとかなるでしょ。
 
 
 
とりあえずネットは開通。

光の手続きはこれからなので まだADSLですが

快適であります。
 
 
 
暖かくなったとはいえ

夜はまだまだ冷える京都。

ホットカーペットとカーボンヒーターのみでは

寒い・・・。

早急にエアコンを購入しなくては。
 
 
 
これから引っ越しされる方へ。

引っ越す前に 荷物はかなり処分した方がいぃですぞ。

我が家の荷物はもぅ

大変なことになってましたからね。
 
 

|

« お世話になりました | Main | 全身筋肉痛 »

Comments

りんさん どもー。

だって詰める頃にはゴミの日過ぎてたしー。
不法投棄になるぢゃないか。

とりあえず 開封しながら捨てるようにします・・・。

Posted by: NANA | March 14, 2008 at 09:13 PM

だから捨てろって言ったじゃん!!
開けながら捨てるもの
もいっかい確認した方がいいよ。
新しいものは増える一方だから。

Posted by: りん | March 13, 2008 at 11:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/40488601

Listed below are links to weblogs that reference 引っ越し完了。:

« お世話になりました | Main | 全身筋肉痛 »