« エアコンってすばらしぃ | Main | 不親切だなぁ »

March 20, 2008

腰が痛ぃ

引っ越しの片付けの影響か

右腰が痛いです。

ぎっくり腰とか そんな激しい痛みではなく

鈍痛。

でも確実に痛い。

さらに 右脚に違和感もあり。
 
 
 
腰は学生の頃 一回やっちゃってるんで

気をつけてはいるのですが。

疲労が蓄積されてたのかねぇ。

困った。
 
 
 
動けない訳ではないので

そのまま安静にしてたら大丈夫かなぁと思いつつ。

いい機会なので

整体とか接骨院とか きっちり診てもらおうかとも。

でもね。

引っ越ししたばかりで

どこがいいのかさっぱりわからないのよ。

とりあえず ネットで口コミ情報を調べてみたけど

近くにはないみたい。

うーむ。
 
 
 
以前 整体に生まれて初めて行ったときに

これはかなりひどいです 毎日来てください。

とか 言われたことのあるワタクシとしては

治療が長引くことが大いに考えられるので

あんまり遠いトコはなぁ・・・。
 
 
 
何件かよさげなところを見つけましたが

全部 電車を使う必要があるところ。

どぅしよぅ。

以前 検索して見つけた

なかなかよさそうな喘息の病院の近くにしてみるか。

長引くことになっても

一緒に同時に通えるかもしれないしな。
 
 


|

« エアコンってすばらしぃ | Main | 不親切だなぁ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/40580055

Listed below are links to weblogs that reference 腰が痛ぃ:

« エアコンってすばらしぃ | Main | 不親切だなぁ »