« あんかけですか! | Main | 変わったのかなぁ »

March 17, 2008

買いました。

引っ越してから いろいろ物入りです。

買わなきゃいけないものがたくさんあるからなぁ。
 
 
 
とりあえず

カーテン・シューズボックス・エアコン・ガス台は買いました。

納品待ちもありますが。

その他 細々としたものもいろいろ買ってます。
 
 
 
運ぶのがめんどくさいものは

ネットで買ってるのですが。

毎日のように 荷物がと届く。

一回で済ませられたら いいのだろうけど

少しでも安いものとか かわいいものとか

こだわり始めると

いろんな店舗に 分散されてしまうのですヨ。

運送屋さん 何度もすまないねぇ。

このままでは

ご近所さんより先に 配達員さんの顔を覚えてしまいそうだ。
 
 
 
まぁそれも もう少しの辛抱。

一通り必要なものがそろったら

買い物も減るだろうしね。
 
 

|

« あんかけですか! | Main | 変わったのかなぁ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/40551765

Listed below are links to weblogs that reference 買いました。:

» エルメス [エルメス]
サイト作りの参考サイトを回ってます。また読ませてもらいます。 [Read More]

Tracked on March 21, 2008 at 10:15 PM

« あんかけですか! | Main | 変わったのかなぁ »