« 陰ながら応援。 | Main | 完了。 »

March 25, 2008

痛くなぃ!

寝違えがひどいので

意を決して 接骨院へ行くことに。

だって痛くて首が回らないんだもの。

もうすぐ就業する予定なのに このままじゃまずいでしょ。

腰の方も気になるし。
 
 
 
近場でいいところを見つけられなかったので

結局 ネットで調べたコチラへ行ってきましたヨ☆

保険が使える治療もあるみたいだしね。

京都から烏丸線で5駅の今出川で降り 歩くこと10分弱。

住宅街の中にありました。
 
 
 
ひどい寝違えと 腰の痛みと 足の違和感と

症状を説明した後 施術開始。

まずは 腰と肩と首に電気治療を10分ほど。

その後 全身を電動マッサージ。

あまりの振動にちとびびりましたが

これがすごく気持ちよぃ。

一通り身体がほぐれた後は 先生により

徹底的に揉みほぐされました。

なんか

寝違えてるところが先生にもわからないくらいに

首と肩がガチガチに固まってたらしぃ。

運動不足だからなー。

今まで体験したことのないようなポーズとか

させられちゃったよ。

カラダが硬いからもー大変。
 
 
 
・・・実はワタクシ

接骨院の治療を少しなめてました。

揉んだくらいで 痛みが取れるかと。

認識を改めます。

接骨院 すばらしぃ。

痛くて回らなかった首が 回るようになりました。

感動。

多少違和感は残ってますが もぅ全然気にならない。

これで 1,110円とは びっくりです。

これからは

我慢しないで接骨院に行こーっと。
 
 

|

« 陰ながら応援。 | Main | 完了。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/40629243

Listed below are links to weblogs that reference 痛くなぃ!:

« 陰ながら応援。 | Main | 完了。 »