« 録画したぃ | Main | 見ましたか? »

March 03, 2008

長命寺ではなく道明寺が食べたかったのだ

今日は 桃の節句ですな。

桜餅食べましたか?

ちらし寿司と潮汁の夕飯なんてステキですが

昨日の残りでカレーうどんになりそうな我が家です。
 
 
 
実家には 七段飾りのお雛様がありましたが

今の家にはもちろんありません。

だいたい お雛様は

お嫁入り前の娘のために飾るものらしいし。

いい歳した女子にはあんまり関係ないと思われ。
 
 
 
気分だけでも味わおうと

買い物ついでに和菓子売り場へ寄ってみたけれど。

道明寺は売り切れでした。

長命寺はまだあったんだけどね。
 
 

|

« 録画したぃ | Main | 見ましたか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/40358770

Listed below are links to weblogs that reference 長命寺ではなく道明寺が食べたかったのだ:

» 「潮汁」についてのクチコミブログをピックアップ [クチコミブログをピックアップ]
潮汁 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介… [Read More]

Tracked on March 03, 2008 at 07:43 PM

« 録画したぃ | Main | 見ましたか? »