« お勉強 | Main | 送信できません。 »

April 16, 2008

植えてみた。

ドクダミの根が届いたので

早速植えてみました!

なんかちょっと干からびてるっぽいけど

大丈夫かな?
 
 
 
今年の葉っぱは期待できなさそうですが

来年に向けて 大きくおなり。

・・・それまでに私が 飽きてないといいのだけど。
 
 

|

« お勉強 | Main | 送信できません。 »

Comments

てるてる182さん はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

喘息で副鼻腔炎とは お互い苦労しますね^^;
ベトナム産のドクダミですか!
ニオイが少ないのはいいですね。
でも 蓄膿のせいで今はニオイをあまり感じないので
私は日本産でも大丈夫そうです・・・。
いいんだか 悪いんだか。

Posted by: NANA | May 29, 2008 at 10:28 PM

はじめまして

私も副鼻腔炎(+喘息)を持ってまして、最近ドクダミが良いって事を知って生の葉をミキサーにかけて飲んだり、鼻に詰めたりもしてみました(笑)
効果はまだ実感できていませんが、なんとなく楽になったみたい。

うちで栽培しているのはベトナム産で、日本のものに比べると葉が柔らかく臭いもそれほどきつくないし、生でも食べられます。

ではでは、また

Posted by: てるてる182 | May 28, 2008 at 12:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/40901318

Listed below are links to weblogs that reference 植えてみた。:

« お勉強 | Main | 送信できません。 »