« 明日からお仕事 | Main | 初めての研修 »

April 01, 2008

遠い。

新人研修が始まりました。

神戸で。

京都に住むワタクシにはなかなか遠い場所であります。
 
 
 
遅刻する訳にはいかないので

余裕を持って 30分前に着くように計画。

・・・朝5時半起きですか。

まぁ 遅れるよりはましか。
 
 
 
そんな感じで 予定より早く到着した駅には

黒いスーツを着た若者がうじゃうじゃ。

おー これみんな新入社員なのか。

みんな同じ方向に歩いていくので

ワタクシもついていきました。
 
 
 
あれ?

みんな 国際会議場の方へ吸い込まれていくぞ。

・・・うちの会社の社員じゃないのか。

集団から離れて 自分の行くべきところを探してみたものの

目的地が ぜんぜん見つからず。

このままでは 遅刻するかも・・・。
 
 
 
集合時間の10分前になって かなり焦り始めた頃

ようやく会社発見!

よかったぁ。
 
 
 
いきなり初日から 遅刻しちゃうかと思ったよ。

危ない 危ない。

ちなみに

私と同じ立場の社員は 6人でした。

す 少なぃ・・・。

少数精鋭ってコトにしておこう。

営業とか内勤の新入社員は大勢いたけどね。
 
 
 
自分のことで精一杯でしたが。

そぅいえば 今日は父のお誕生日でした。

おめでとぅ。
 
 

|

« 明日からお仕事 | Main | 初めての研修 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/40753019

Listed below are links to weblogs that reference 遠い。:

« 明日からお仕事 | Main | 初めての研修 »