« 癒されたぁ | Main | 低調 »

April 28, 2008

英会話

転職を機に

前々から興味を持っていた英会話でも始めてみようかと

こちらに資料を請求してみました。

ネットで調べたカンジでは

一番よさそうだったので。
 
 
 
無料体験もできるみたいなので

予約して訪問。

カウンセリングを受けた後

実際にレッスン体験。

あまりに久しぶりに外国の方とお話ししたので

変な汗かきました。
 
 
 
講師の方は ニュージーランド出身で

SMAPの香取くんが好きらしい。

私は山崎まさよしが好きだと言ったら

ごめんなさい 知らないです と返されました・・・。

SMAPのセロリ まさやんの曲なのに!
 
 
 
あっという間にレッスンは終了。

緊張したけれど とても楽しい時間でした。

せっかくだから続けたいなぁ。

そぅ思ったけれど 授業料がね。

日常会話+αのレベルに到達するのに

1年で60万円ほどかかるって。

払えない額ではないけれど

転職したてで薄給のワタクシには ちと痛い出費。

悩むところであります。
 
 

|

« 癒されたぁ | Main | 低調 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/41037707

Listed below are links to weblogs that reference 英会話:

» 7月に会社を辞め、就職活動をしています。 [転職・就職の話題]
月に会社を辞め、就職活動をしています。 いつも退職理由を聞かれて困ります。 転職活動をされた方に聞きたいのですが、なんと答えていましたか? 本当の理由は、人間関係なのですが、そういうのは、言わない方がいいですよね?また、半年くらいしか働いていないのです。こういう場合はどうしたらいいでしょうか。... [Read More]

Tracked on April 30, 2008 at 08:39 PM

« 癒されたぁ | Main | 低調 »