« 初落札の品は | Main | 私のヴァッシュに何をするっ(>_<) »

April 12, 2008

一番後ろ・・・

ぴあからお知らせが届いたので

これ申し込んでみました。

ワタクシとしましては まさやんだけでいいんですが。

他のアーティストもけっこういいカンジ。

で 当選しました!(≧▽≦)
 
 
 
また生まさやんが見られると思って うきうき。

そして今日 チケットが届きました。

前の方がいいなぁと ワクワクして封を開けると

I22列の文字が。

22列ってどの辺?
 
 
 
さっそく大阪城ホールの座席表をチェック。

・・・って 一番後ろじゃん!

ここからじゃ 絶対見えなぃ・・・。
 
 
 
当選して嬉しいけど

なんかちょっとビミョー。

生歌が聴けるだけ いいとするか・・・。
 
 

|

« 初落札の品は | Main | 私のヴァッシュに何をするっ(>_<) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/40855375

Listed below are links to weblogs that reference 一番後ろ・・・:

« 初落札の品は | Main | 私のヴァッシュに何をするっ(>_<) »