« だるい | Main | 英会話 »

April 27, 2008

癒されたぁ

ふぅ。

REQUESTAGE6行ってきました!

5時半から予定よりちょこっと延びて9時半まで

ゆっくりじっくり聴いてきましたヨ☆
 
 
 
オープニングには清水翔太くん

そしてYUIちゃんが歌い

2番手にまさやん

カエラちゃん MONKEY MAGIK

アジカンSEAMOという順番。
 
 
 
もちろん お目当てはまさやん。

初の生One more time,one more chanceに

しびれました。

かっこいぃ(〃∇〃)
 
 
 
他のアーティストもなかなかよかった。

皆さん これからリリースされる新曲を

歌ったりしてました。

まさやんも新曲 出せばいいのに。
 
 
 
で MONKEY MAGIKのがいいカンジだったんですが。

それ以上によかったのがSEAMOの新曲。

登場こそ天狗のお面を付けた正装?でしたが

着替えた後に歌ったMOTHERは いい曲でした。

ちょっとじーんとしたよ。
 
 
 
まさやん以外のアーティストでは

知らない曲もいっぱいあったけど。

とっても楽しい時間が過ごせました。

一番よかったのは もちろん

生まさやんだったけどね(≧▽≦)
 
 

|

« だるい | Main | 英会話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/41016120

Listed below are links to weblogs that reference 癒されたぁ:

» 清水翔太 HOME PV [PV視聴ガイド]
[Read More]

Tracked on April 28, 2008 at 02:48 AM

« だるい | Main | 英会話 »