« 発熱。 | Main | 癒されたぁ »

April 26, 2008

だるい

熱は下がったものの

というか無理矢理薬で下げたんだけど。

会社の定例会とやらがあったので

がんばって神戸まで行ってきました。
 
 
 
一応休日である土曜日に出勤させてまで

何をやるのかと思いきや。

グループ討論とか発表とか

微妙なことをさせられましたヨ☆
 
 
 
いやね。

別にそれ自体は悪くないとは思うんだけどね。

そーゆーのってさ

新社会人とか

希望に満ちあふれた若者がやるもんでしょ?

なんで30超えた

しかも四捨五入したらもぅ40じゃん!

みたいなワタクシまでもが

20代のぴちぴちの方々と一緒に

そんなコトをせねばならんのぢゃ。

ただでさえ 熱で頭が朦朧としていると言うのに。
 
 
 
そんなワケで

カラダもココロもだるい土曜日と相成りました。
 
 

|

« 発熱。 | Main | 癒されたぁ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/41008088

Listed below are links to weblogs that reference だるい:

« 発熱。 | Main | 癒されたぁ »