« 濡れ衣 | Main | OLみたい! »

April 09, 2008

できるのかなぁ

神戸で研修中の身なのですが。

お仕事のお話が来ておりまして。

とりあえず明日 面談に行ってくださいと言われました。
 
 
 
正社員なので

派遣されていない間もお給料は出ます。

とは言え 基本給オンリーなので厳しいワケで。

すぐにでも働きたいと思っているのですよ。

研修ばっかりでは 眠くなるし。
 
 
 
だから

面談のお話が来るのはありがたいことなのですが。

やったことのないお仕事とか紹介されると

自分にできるのかって 不安になるのです。

この前の製薬会社からも 断られたみたいだし。

そりゃ今までプローブ程度の分析しかしたことないのに

いきなり医薬品の分析なんて無理だよね。
 
 
 
そんなカンジで 今度紹介されたところも

今までやってきたコトとちょっと違うのですよ。

何かを分析するのではなく

分析に使う機械の評価をするお仕事らしい。

・・・そんなこと 私にできるのか。

考えれば考えるほど不安になるので

今日はもぅ寝ることにしよう。
 
 
 
こう見えてワタクシ

かなりの小心者なんですの。

自信って どーやったら持てるんですかね。
 
 

|

« 濡れ衣 | Main | OLみたい! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/40830514

Listed below are links to weblogs that reference できるのかなぁ:

« 濡れ衣 | Main | OLみたい! »