« 不思議だ! | Main | 発熱。 »

April 24, 2008

雑用三昧

研修最終日。

試験とレポートの後に

いろんな雑用が待ってました。

一応社員なので 仕方ないですが。
 
 
 
まずは洗い物。

山盛りのメディウム瓶にメスシリンダーにビーカー。

まるまる一時間 黙々と洗い物。

終わる頃には 手がふやけておりました。
 
 
 
次は丸つけ。

研修ではいろいろな試験が行われるのですが。

人手が足りないので 採点お手伝い。

先ほどワタクシもやった化学の試験。

あまり出来が良くないので 自分で採点したかったのだけど。

残念ながら却下。

そんなワケで マナーのテストの採点担当。
 
 
 
上座下座の判断とか

敬語の使い方とか

私もこの前やったやつ。

やったけど かなり忘れてるよ。
 
 
 
そんなカンジで いっぱい働いたので。

ご褒美に

玄米フレークシェイクを食べて帰りました。

うまうま。
 
 

|

« 不思議だ! | Main | 発熱。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/40992816

Listed below are links to weblogs that reference 雑用三昧:

« 不思議だ! | Main | 発熱。 »