« びびった | Main | できるのかなぁ »

April 08, 2008

濡れ衣

昨日 あまりにひどい部屋の有様に

ボケが始まったかと ちょっと凹んだワタクシでしたが。

夜 寝るときになって

あることに気がつきました。
 
 
 
あれ?空気清浄機が止まってる。
 
 
 
喘息持ちでアレルギー性鼻炎持ちのワタクシは

朝から晩まで

空気清浄機を動かしてますの。

もちろん 外出中も。

それが止まっているってコトは

もしかして 停電があった?
 
 
 
そういえば 2週間ほど前に

停電しますよって お知らせが入っていたような。

それか!

照明を切って外出したけれど

停電後 復活した時に点いたようです。

ブレーカーを落としてみて

検証済み。
 
 
 
照明を点けっぱなしにしたというのは濡れ衣でしたが。

炊飯器の蓋を開けっ放しにした犯人は

確実にワタクシ。

・・・気をつけよう。
 
 

|

« びびった | Main | できるのかなぁ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/40817084

Listed below are links to weblogs that reference 濡れ衣:

« びびった | Main | できるのかなぁ »