« 初めての研修 | Main | 束の間の休息 »

April 03, 2008

壊れた

朝から 製薬会社に面談に行き。

なんかちょっと玉砕気味で 支店に帰還。

精神的に疲れたところに 追い打ちをかけるような指令が。
 
 
 
午後からのお仕事は

いろいろなお店に置かせてもらっている 会社発行の求人誌の

捌け具合の確認と補充だそうで。

私が指示された場所は

西院駅と桂駅と長岡京駅と花園駅と亀岡駅。

・・・また亀岡か。
 
 
 
しかも 駅からけっこう離れたところもあったりして

時間内に全部回れるか微妙。

とにかく できるだけ急ごう。

休憩一時間取ってくださいね と言われたけれど

土地鑑のないワタクシには

移動にどれくらい時間がかかるのか読めないので。

とりあえず お昼ご飯だけ食べて即移動。

休憩が取れないのには 慣れているしな。
 
 
 
必死に移動をしているうちに

慣れない靴を履いてたからか だんだん足が痛くなってきて。

その痛みをかばうように歩いていたら いきなり

靴が壊れました・・・。

ストラップが切れたヨ☆

なんてこったぃ。
 
 
 
ちょうど京都駅に向かうところだったので

伊勢丹で靴を買うことに。

いつも安物の靴を買うワタクシには

ちと痛い出費ですが。

しかし 背に腹は代えられぬ。

どうせなら なるべく疲れにくいのにしようと

いろいろ物色したところ

arco joy(アルコジョイ)というブランドの靴に目が止まる。

シンプルなデザインもいいし 革の柔らかさもいいカンジ。

試着してみて 即決定。

さあ 後半がんばるぞ。
 
 
 
お金は出ないと言われたけれど

駅から遠いところはタクシーを使い。

あんまり休憩もしないで回り続けて

ようやくノルマ達成。

一時間休憩取ってたら 絶対終わらなかったな・・・。
 
 
 
この3日間で 交通費10,000円超え。

特急料金とかタクシー代とか抜きでね。

万歩計着けてたら なかなかいい記録が出たと思われます。

インドア派には結構キビシイ3日間でした。

・・・営業職には絶対なれんよ。
 
 

|

« 初めての研修 | Main | 束の間の休息 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/40754627

Listed below are links to weblogs that reference 壊れた:

« 初めての研修 | Main | 束の間の休息 »