« うまぃ | Main | 恵まれております »

May 19, 2008

がーん

AQUOSが壊れた。

家に帰っていつものように

テレビを付けて

PS2を付けて

リモコンで入力を切り替えようとしたときだと思う。
 
 
 
ぶち。

って いきなり主電源が落ちた。
 
 
 
一瞬 訳がわからず。

コンセントが抜けたのかと思ったのだけど

ちゃんと繋がってる。

念のため 外して付け直してもダメ。

コンセントの場所を変えてもダメ。

何をしてもダメ。

マジすか。
 
 
 
確かに 古めではあるけれど

まさか壊れるなんて・・・。

もぅどうにもならないので サポートセンターに問い合わせ。

引き取り修理となりました。

むぅ。

一体いくら 修理にかかるのか。
 
 
 
最後に見ていた映像が

ヤッターマンだったのが なんか脱力です。

は!

たまたま付けたら そのチャンネルだったのよ。

欠かさず見ているワケではありません 念のため。
 
 

|

« うまぃ | Main | 恵まれております »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/41264005

Listed below are links to weblogs that reference がーん:

« うまぃ | Main | 恵まれております »