« またしても懐かしぃ | Main | 一つ増えた。 »

May 16, 2008

お買い物♪

引っ越しの時に普段履きの靴を捨ててしまったので

通勤時に履いていく靴がなくて困っていたのです。

行きも帰りもけっこう歩くので

パンプスではつらいんですゎ。

足の裏の皮が剥けたし・・・。
 
 
 
仕事が終わった後

大学からバスで四条河原町に出て

ABC-MARTに行く。

歩きやすさを一番に あとはデザインと値段を考えて

いくつか候補を見つけました。

GT8869WのCL.BLONZEがよかったのですが

残念ながら売り切れ。

次によかったGT7241WのTANもサイズがなく断念。

仕方ないのでGT8879WのNEROに決定。

これもかわいいからまぁいいか。
 
 
 
もともと茶系の靴が欲しかったので

別の店も物色。

ベージュでラメ入りの

New Balanceの靴を見つけたので即買い。

だって すごく安かったんだもん。
 
 
 
ホントは洋服も欲しかったのだけど。

あまり遅くなるのも疲れるし それはまた今度ということで。

帰ってから作るのも面倒なので

夕ご飯を食べて帰ることにしました。

今日の夕ご飯は 新福菜館のラーメンセット♪

うまーぃ。
 
 

|

« またしても懐かしぃ | Main | 一つ増えた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/41229294

Listed below are links to weblogs that reference お買い物♪:

« またしても懐かしぃ | Main | 一つ増えた。 »