« 書き忘れていましたが。 | Main | お買い物♪ »

May 15, 2008

またしても懐かしぃ

大学の雰囲気や 仕事の内容や

その他諸々のことが とっても懐かしい感じなんですが。

またしても 十数年前を彷彿させる出来事がありました。
 
 
 
午前の仕事が一段落してお昼休憩に入るときに

上司が一言。

これからソフトボール大会があるんで

よかったら見に来てくださぃ〜。
 
 
 
うゎー ソフトボール大会だって!

懐かしすぎる!!

ちなみに

私の勤める研究室の面々と一回生が戦うらしい。

ほー。

・・・年齢的に差がありすぎのような。

そうそう。

こっちでは一年生のことを一回生と呼ぶのね。

知らなかったよ。
 
 
 
休憩時間ではありましたが。

せっかくお誘いいただいたし

研究室のほとんどの人が参加してるみたいなので

見学しに行くことに。

快晴の空の下

日差しの眩しさにクラクラしながら応援しました。

結果は

20対6で惨敗。

ど どんまい。
 
 
 
休憩時間は減ってしまったけれど。

とっても懐かしくてとっても楽しい時間が過ごせました。
 
 

|

« 書き忘れていましたが。 | Main | お買い物♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/41228315

Listed below are links to weblogs that reference またしても懐かしぃ:

« 書き忘れていましたが。 | Main | お買い物♪ »