« 懐かしぃ | Main | またしても懐かしぃ »

May 14, 2008

書き忘れていましたが。

全身 かなりの筋肉痛です。

昨日も今日もです。

朝起きたときに すぐに身体が動きません。

しかも今朝は 微熱もあり。

知恵熱か?!

どれだけ退化してるんだよ 私。
 
 
 
行きと帰りでトータル1時間程歩く上に

大学の構内が広いので お昼ご飯を食べるにも

けっこう歩かねばなりません。

・・・私にとっては。

生協は近くにあるんだけど

昼時はピチピチの大学生でごった返していて

ちょっと食堂では食べにくい。

購買で買ってもいいのだけど 食べる場所がなぁ。

そぅ思って近くのカフェとかで食べようと

外に出たのですが。
 
 
 
ここ どこ?
 
 
 
慣れない場所で しかも似たような建物が立ち並ぶ構内

持ち前の方向音痴能力を発揮して

いつもと全然違うところにでてしまったようです。

たぶんこっちじゃないかなぁと

曖昧な感じで歩いていったところ迷いまくり。

途中 通りすがりのおばさまに道を聞き

いつもの門に到達する頃には 既に休憩時間の半分が経過。

この辺で食べないと 午後の仕事に間に合わない・・・。

適当に 最寄りのカフェに入ってマフィンセットを食べました。

適当に入った割には おいしいお店でラッキー(〃∇〃)
 
 
 
午後の仕事には間に合いましたが

ただでさえ筋肉痛でつらい脚を酷使したので

もーホントに帰るのがイヤになるくらい疲れました。

・・・もうちょっと 鍛えないとやばいよね。
 
 

|

« 懐かしぃ | Main | またしても懐かしぃ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/41220027

Listed below are links to weblogs that reference 書き忘れていましたが。:

« 懐かしぃ | Main | またしても懐かしぃ »