« 一対 | Main | 許すまじ! »

May 25, 2008

半年ぶりに

ストパーかけました。

いやー すっきりした。

かなりボリュームアップしてたからねぇ。
 
 
 
埼玉でお世話になっていた美容室が

美容師さんの人柄も 腕も とてもよくて。

ショートの頃から5〜6年お世話になっていたかなぁ。

パリコレでヘアとメイクを担当したこともあるらしく

冨永愛さんとのツーショット写真とか貼ってはあるのですが。

自慢げなそぶりはなく むしろのんびりした雰囲気で

落ち着くお店だったのですよ。
 
 
 
なので。

次の新しいお店が なかなか決められなかったのです。

ただでさえ新規開拓は難しいのに

今までのお店と比べちゃうから。

でも 埼玉まで行く訳にはいかないし

ネットで探して よさげなところに行ってみることに。
 
 
 
京都駅近くのそのお店は

前もって調べておかなかったら

絶対見落としそうな場所にありました。

日曜日の朝だからか

予約なしで入ったけれど すぐにやってもらえてラッキー。

美容師さんも気さくな方で なかなかいいカンジ。

唯一 気になったのは

ストパーのかけ方が今までと違っていたこと。

なんか ボリュームダウン具合が今ひとつな気がする。

とは言え

前のお店で頼んでいたより安いし

一応まっすぐにはなってるし

とりあえず いいんではないんでしょうか。

どーせまた半年くらい 行かないだろうしな。
 
 

|

« 一対 | Main | 許すまじ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/41322928

Listed below are links to weblogs that reference 半年ぶりに:

« 一対 | Main | 許すまじ! »