« 恵まれております | Main | お買い得 »

May 21, 2008

届きました

そぅそぅ。

レッグマジック 届いたんですよー。

思っていたより嵩張って

思っていたよりキツイ。
 
 
 
折りたためば 小さくなりますが

毎日折りたたむのは面倒。

そんなワケで リビングのかなりの

場所を占領しています。
 
 
 
運動自体は 単純ですが。

続けて60秒というのが なかなかキビシイ。

30秒くらいは余裕なんですが

そこを超えると一気に 内股に負荷が。

ながら運動は慣れるまで難しそうです。
 
 
 
効果があるかどうか しばらく様子見。

って

毎日通勤で歩いてるほうが 効いたりして。
 
 

|

« 恵まれております | Main | お買い得 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/41289647

Listed below are links to weblogs that reference 届きました:

« 恵まれております | Main | お買い得 »