« 届きました | Main | おもしろかった♪ »

May 22, 2008

お買い得

我が家のお鍋は アサヒ軽金属のが多いのです。

あの シチューが1分間〜ってCMで歌ってるトコのです。

実際のところ 1分でできる訳ではなく

加熱時間が1分で

あとは圧が下がるまで置いておくというコトなんですが。

あのCMは いろいろな意味で大丈夫なのかなぁと

いつも思っています。
 
 
 
あ。

製品に文句があるワケじゃありません。

鍋の性能はホントによくて

魚を煮たら骨まで食べられるし

カレーの骨付きチキンも柔らかく煮えるし

かなりお気に入り。

ちょっと重いのとちょっと高いのが 玉に瑕ですが。

まぁ 外国製のステキなお鍋に比べたら

大したことはないですかね。
 
 
 
ホントはいろいろそろえたいところ。

でも そんなに一気には買えません。

少しずつ買い集めていきました。

そんなワタクシに朗報。

65周年記念とやらで ご優待セールがあるらしい。

いろんなお鍋がお買い得。

特にオススメは 65周年記念謝恩セット。

125,580円が68,250円になるんです。

ほぼ半額!
 
 
 
・・・確かにお得ですが。

余計なものが多すぎ。

自分でいろいろ選べたらいいのにー。
 
 

|

« 届きました | Main | おもしろかった♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/41302123

Listed below are links to weblogs that reference お買い得:

« 届きました | Main | おもしろかった♪ »