« ようやく乗りました。 | Main | 衝動買い »

May 07, 2008

また延びた

さて。

世間ではGWも終わった様ですが。

ワタクシ未だに

自宅待機という名の連休中であります・・・。

連休明けから就業って話が 来週月曜日からに変更。
 
 
 
基本給だけで少額とは言え お給料はもらえるので

羨ましぃと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが。

家からは出られないので

やれることは限られてるし 運動不足にはなるし

あんまりいいことはないのであります。

休みというのは 仕事があってこそありがたいということが

よくわかったよ。
 
 
 
せっかくなので 就業前に勉強でもしようと

バイオ実験とかタンパク実験とかの本も買って読んでますが。

こーゆーのは実際にやらないと身につかないし。

しかも専門書は値段が高いので そんなに何冊も買えないし。

はぁ。
 
 
 
って。

実際働き始めたら そんなこと言ってられなくなるのかもね。
 
 

|

« ようやく乗りました。 | Main | 衝動買い »

Comments

りんさん ども。

行きたいのは山々ですが。
会社から電話がかかってくるかもしれないので
昼間は出かけられないんですよぅ。
夜は最近ぶっそうだし。

Posted by: NANA | May 09, 2008 at 10:16 AM

散歩でもいきなはれー。

Posted by: りん | May 09, 2008 at 12:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/41132349

Listed below are links to weblogs that reference また延びた:

« ようやく乗りました。 | Main | 衝動買い »