« いっぱいいっぱい | Main | いろいろ変わった »

May 29, 2008

帰ってきた!

修理に出していたAQUOSが

無事に帰ってきました。

わーい(≧▽≦)
 
 
 
原因は 電流だか電圧だかを調節する?部品が

壊れたらしい。

で それは交換していただきました。

問題は 一緒に送ったアダプター。

技術担当の方から

確かにAQUOS用のではあるのだけど

送られてきたテレビのではないのですが。

と 電話がありました。
 
 
 
そう言われれば。

展示品だかを購入したというような

おぼろげな記憶があるような ないような。

そのときに 間違って渡されたのかしら。

そのまま使ってもらっても大丈夫だと思うけれど

保証はできませんと言われ

仕方なく

新しいアダプターを購入することになりました。

また壊れても困るしな。
 
 
 
結局

送料込みで1万円強の出費。

安月給にはつらいぜ。
 
 

|

« いっぱいいっぱい | Main | いろいろ変わった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/41366063

Listed below are links to weblogs that reference 帰ってきた!:

« いっぱいいっぱい | Main | いろいろ変わった »