« インディアナ | Main | だいたい決めた »

June 14, 2008

いいトコ見つけた

先日

新しい美容室でストパーをかけて大失敗。

広がるわ ぱさぱさになるわで

とても悲しい状態。

トリートメントを毎日しても

ちっとも効果がありませんでした。
 
 
 
もぅどうしようもないので

傷んだところを切ってもらおうと

別の美容室をネットで検索。

ついでに目立ち始めた白髪も染めようと

ヘナを扱ってるお店を探したところ

京都駅近くによさそうなお店を発見。
 
 
 
前回の失敗もあるので

あまり期待はしていなかったんですが

これがなかなかよいお店でありました。
 
 
 
傷んだところはばっさり切るしかないと思っていたけれど

トリートメントすれば

そんなに切らなくていいかもとアドバイス。

前回も

一番高いトリートメントをお願いして あの結果だったので

ちょっと疑っていたのですが。

これがかなりよかった。

まぁ値段は前回の倍でしたがね。

でも

10cmは切らないとかなぁ と思っていたところを

わずか3cmで済ませられたので 文句は言うまい。

てか むしろ感謝。
 
 
 
そんなワケで

次回ストパーをかけるときもこのお店にしようと

決心したのでありました。
 
 

|

« インディアナ | Main | だいたい決めた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/41536227

Listed below are links to weblogs that reference いいトコ見つけた:

« インディアナ | Main | だいたい決めた »